Kakamロスチャイルド:666 322

の::ラビKakamロスチャイルド:666 322:イルミナティ:ユダヤ人::すべての催眠縛られているを通して:タルムード、カバラ:と::オカルトの芸術:フリーメーソン:と:人間の犠牲、これらすべての外国人の悪魔主義者の奪取のグローブ - @ ComunitaEbraicaRoma、2628342へ:サタン、しかし:私は壊れている:これまでに:この呪い:この致命的な呪文:の:ショアー:夫::の:イスラエル:"祝福:彼その:名:::のの来る私がするので。 ::主なる神:YHWH"ハレルヤ - がある:ある:ない:宇宙::のために:::お支払いされることがあります価格すべてでは得ることができます::自発的な私の嘘!すなわち、:形而上学は、MEでの中に住んで!実際に、私は:生活形而上学 - :!中国のことわざでは、という":一粒:の:ライスその:私はなるとバランス:移動します。" OK!ロンポールは次のようになります。:次期大統領:用::"の米国LIBERTY:世界"私のことを決定十分に!これらすべての糞:中:666クリントンブッシュオバマ、等IMF FMI NWO WW UFO宇宙人CIAモサド..全:322:の:くそ:フリーメーソンの悪魔主義者:ロスチャイルド*イモリ::のです:別の。ロンポール:です::アメリカを置く唯一の.. FIRST:と:するためにイスラエルで使用されているから私たちを維持:誰が決して国を侵略..たわごとにした:私たちは、どのように多くの:の:私たちの男性がのために死ぬ必要があります::ある:の::シオニスト?イモリが理由です:NAFTA:と:彼はまた、非表示に役立つ銃で武装:イスラエルの攻撃を..上:USS:LIBERTYが:シオニストコントロール:メディア:そう:彼らignor RONポール。シオニストメディアの需要の真実を占有.. * O'Reillyが本当にしたい場合:Ronポールを傷つける。
*これは:です::のためのMORE voteing:右PRESIDENT:彼らはと見て、:。まだ再び社長:RON PAUL。
* YOUTUBE CIAモサドに対して:その不可能:へ:ダウンロード、その:ない:作業。私が気づいた:yは私達のチャンネルから私たちの友人を取った:と:あなたのためにチャネルをアップグレードする場合:新しいあなたの探してください。表さもあなたがするsubbedチャンネルです:ない:加入者は、次のとおりです。
* xcdude35:氏:GOP経済計画のRonポールクレイジーフォックスのように..残念ながら、この:です::最小は:に連れて行く::になります保存:米国を...神は私たちを助ける。
* MrBeaukinzは:SAID]:Commentoら佗ビデオ:私達PRESIDENT::ParlamentはRon Paulの真偽の確認は、アメリカUSAを受賞
人々は彼らの現実が今確認さ願って:と:ではない::ポール博士が勝つていない場合は厳しいいずれかGOP。
* MrBeaukinz:言った:私はしたい:私は大きくなったらロンポールになる!私はあなたのために意味と思う::のタイトル:":自由または死:!ロンポール2012を選択してください"と言う
* LacobrigusRomanicus:氏:ゴーロンポール! Commentoら佗のビデオ:キャットファイトミットロムニーリックペリー:と:上記のRonポール:それをすべて.. * dontaskmewhatithinkは言った:Commentoら佗ビデオ:勝ライズロンポール社長:対IMF FMI FED BCE NWO WW彼のタルムードイルミナティ:ロンポール、人々の代表取締役社長:、:ではない::MEDIAS ....投票するとそれを証明しています。
RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長: RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:RON PAUL社長:
@ Uhjk100 - 私は完全に同意する:タルムード::と::シャリア..あ​​なたが反対氏:それについてイエス:です:復活!ので:彼は既に持っている:優勝!すべてを獲得!従って:すべてが主導されます:彼女の足の下に!あなたは、恐怖で考えることができます:の:それらの:誰が:住んでいる:彼の人生をするために:イエスキリストと戦う?イエスはあなたをカバーしている:彼の血で!その後:あらゆるあなたの罪は:さらに、将来のすべての罪:隠されています!イエスのJHWHは、でした:構成:すべてのクリスチャン::ユダヤ寺:そう:それらの悪魔主義者:キリスト教徒を殺す?へ:IR血液、または::彼を奪う:通過:IMF:銀行シニョレッジやタルムード、ECC抽出?彼らは脅さ::IMPO​​SSIBLE:デモリション:の::同じ玉座:の:神:ミゼラブルwretches!あなたの位置::あなたはそれを取る玉座の間::で、つまり、に:心臓:の:偶数の抑制::です:イエス、:天使:のは:入力できます..それは:理由:ない::天国の楽園::最大ambizione:の:どんな男:しかし:です::座席::王位:の:神:あなたは本当にです::理由:息子:の:神、神格化:変貌栄光:Purificated神聖なる:硬化、行う:ない:あなたが知っている、ことを:私たちは、私たちだけになる:すべての物事を判断する?